

担当者:著者情報
看板社長 土田 祐司
コーティング技能研磨士2級
一級ガラス用フィルム施工技能士
日頃よりカーケアグランツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2024年1月に発生した能登半島地震により被災された皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。
私の師匠であるカーコーティングの元社長さんが今もなお現地にてボランティア活動に従事しております。
そこで、能登半島地震で被災された方々へ、何か出来ることはないか。
当店では、被災地の復興支援に少しでもお役に立てるよう、以下の取り組みを行うことを決定いたしました。
【支援内容】
期間中に施工いただいたカーコーティングの売上の一部を、被災地支援のために寄付いたします。
期間:2025年5月1日 ~6月30日
対象商品:セラミックコーティング
寄付内容:セラミックコーティング、施工代金の一部を義援金として寄付
寄付先:能登半島地震の被災地支援団体
皆さまからのご依頼が被災地支援、復興につながります。私たちの技術で少しでも力になれたら…
車を美しく保つことで地域支援にも貢献できるこの機会に、ぜひご協力をお願いいたします。
一緒に走ろう、復興への道のりを!
これからも「カーケアグランツ」は、地域社会に貢献し続けてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
カーケアグランツ
代表 土田祐司